スポンサーサイト


新築(家具付)格安で購入

シュナチワキャンプの時に我が家のテントが雨漏りしたことを書きました。

貧乏だから今すぐテントなんて買えないし、
モンベルのちっちゃいテントに4匹なんてギュウギュウすぎて窒息しちまう!
あぁ、今年はもうキャンプに行けないか・・・なんて思ってたら!!!

飼い主♂の職場の人が『テントあげるよ、ゴルフコンペで貰ったやつだけど』と!!
まじ?マジマジマジ?!

しかも『昔キャンプ道具一式揃えたけど、よくよく考えたらキャンプやらないから・・・いる?』とか
貧乏人にはちょっと意味のわからない理由付きで声をかけていただき、
「なら全てまとめて1万円で!」って事で譲っていただくことになりました。

内容はコチラ↓

100729-1


マージデースカー?!気前が良すぎ~!全て新品未使用ですよ?
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。ほんっとありがとございます。


あぁ、神様はちゃんといらっしゃった。
そして貧乏な私達のことをちゃんと見てくださってた。
というか、もしかしたら神様はこのブログを読んでるのかも?
(イヤ、譲ってくれたその人が見て下さってるというセンのが高いだろ)


100729-2


とにかく、おかげさまで今年もキャンプに行けそうです♪
食器もそのヘンで乾かさなくてもいいし、
暗闇で料理したり食事したりしなくて済む!!


100729-3


そそそそうかーーー!!シマッタ!

ヨシ、なら、合同キャンプの時には手ぶらで行って
またMILDNEU家にお世話になるか。


100729-4


あ、いや、がんばってアウトドア料理を家で練習しますので(何か違う・・・)
今度また行こう~!!!



さて問題は旅費・・・
↓応援クリックよろしくおねがいします(なんの?貯金の?)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ス、スゴイんですけどぉ~!
これで1万円!!
か、神様がいるんですね!いたんですね!
どんだけ気前がよろしいんでしょうかっ♪
太っ腹だなぁ~!
良かったね!また一緒にキャンプ行こうね!

って、今、1人で怖いテレビ見てたら
キャンプ場でトイレに行けないような気がしてきた…

No title

スゴスギでしょぉーーーっ!!!
しかもColeman!!!
長浜でいいじゃん~っ!!
遊びに行くし・・・(*≧m≦*)ププッ

ってか最初は近場でさぁ。
お試しに使おうよ。

遊びに行くし。(しつこいw)

って、以前?10年近く前・・w長浜でよくキャンプをしてたんだけど、今でも出来るのかな?w

-----------

↑って、最新記事のに投稿したんだけど、
不正な投稿と判断されました。
スパムコメントと判定されました
時間を置いて下さい。
過去のコメントと重複しています。

とか出て、コメントできなーい><

※カタカナで「こーるまん」を連発したのが悪かったのか?と今消して再度チャレンジ中!

******

つららちゃん。
膝の関節が外れやすいって、でもよく聞くよ。
ダンナの実家で飼ってたポメもそうだった気がする。

あれがよくない。これがよくない。

って、獣医さんによっても全然言う事違うし、ネットで調べても意見はマチマチだよね。
何がホントか迷う気持ちもわかる。

でもいつもみてる飼い主さまの判断が一番だ!
と私は思うよ!!!

No title

あ♪
コメント出来た(笑)

やっぱり コールマン の連発がダメだったのねww

No title

一番最初に飼い主♀と会った伊豆松崎キャンプ。
飼い主♀は貰い物の小さいテントに小さすぎるチェア・・

ホント良かったねぇ~

伺いましたぁ~(*^O^*)

コメントありがとうございました!
親戚さんから初めて連絡頂いたので感激しました(ToT)
登録されたのはメールで知りましたが、ズボラでして(;^_^A
ホントにありがとうございます!
ブログ、私も一気に読ませて頂きました♪
だって…面白くて(笑)
つららちゃんとドリ君似てますかね?(*^O^*)
パテラの件、遺伝的な要因があるのかもですね(涙)
私も色々お話聞いたり相談したり…
今の所、太らさないで筋肉等鍛える方向でいます。。
単純に、こんなちっちゃい骨いじるの怖い…(>_<)
また色々教えて下さい。。
ダラダラとごめんなさい!
愉快な兄妹同士♪宜しくお願いしまーす(^ワ^*)

No title

>MILDNEUさま

そうなのよ~世の中には気前のいい人がいるもんだ。

見た見た!怖いやつアタシも見た!!
すっごい怖かったよね。
朝まで風呂にはいれずそのまま寝たよ(←汚い!)
キャンプ場のやつとかもあったし・・・。

No title

>あやさま

長浜!なげぇですか!!
確かにキャンプやってた人いたかも!!
夏は人が多そうだから秋頃が良いかも。いいねぇ。
オッケィ!じゃあ葉山牛待ってます♪

つららのことありがとうございます。
うんうん、最終的に決めるのは飼い主ですよね。
そして金を払うのも飼い主・・・・オーノー。

ところで、こーるまん・・・なんでダメなんだ?へんなの。

No title

>MINEさま

そうそうwwwあのときほどミジメなキモチになった時はなかったよ(笑)
その件につきましては、いずれブログネタにしようと思って
ひそかにあたためているのですよ・・・ふふ。

たまにはファミキャンもいいよ!
ていうかたまにはファミサー(ファミリーサービス)しれ。

No title

>同居人さま

あー!ありがとうございます!!
ドリ君とつららのおじいちゃんって、結構子孫が沢山いるんですね。
36件HITしましたよ。さすがチャンピオン。
姿形はあんま似てないけど、
おっとりさんな所はちょっと似てるかも?

うんうん、こちらこそ色々教えてください。頼りにしてますー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
