

車DE帰宅

昨日の続きです。

川で遊び(イヤ、修行)で疲れ、テントの中でお昼寝中のつらら。
人のこと5時半に起こしておいて、全くいいご身分です。


100722-1


飼い主♀と同じ方向から来たメンバーは、午前中帰宅なさいました。
飼い主♀とつららはお見送り組。


100722-2


この日の予想最高気温は33度!
コレはつららをしょって帰る訳にはいきませんね。
リュックの中で干物になっちまいます。

急遽レスキュー車(飼い主♂)を要請し、残ったメンバーに別れを告げ、
お昼に一番近い道の駅”やまきた”にて飼い主♂と落ち合うことに
(ココの梅干がゲキウマすぎるので買うついで)。


100722-3


離れ離れになっていた飼い主♀とつららが群れに戻り、とても嬉しそうな正吉。


100722-4


またまた!昨晩は飼い主♂にベッタリくっついて
一人っ子気分を満喫してたって聞きましたけど?


100722-5


飼い主♂は午後からチョット用事があるそうなので、飼い主♀とスイッチ。
三連休だしバイクの方が早いだろうと予想して。
飼い主♀とつららと正吉は車で帰りますよ!


100722-6


ちなみに『遠路はるばるお迎えに来るなんて!飼い主♂はどんだけやさ男なんだ!!』
とでも言いたげな友人が居ましたが、実際飼い主♂の言い分は
「つららのために行った。つららが居なかったら自力で帰って来い!と言った。」
だそうです。ふぅ、犬>飼い主♀なのか?

そんなこんなで帰宅。連休なか日だったからか高速もスイスイでした。
そして、バイクの方が早いと予想されていましたが・・・


100722-7


なぜか車の方が早かったという・・・。


無謀とも思われた今回のキャンプツーリング、
何事もなく無事帰宅することができました。

主催者の方々、ならびに誘ってくれたMINEさん
それからつららをかわいがってくれた皆様、
この場を借りて・・どうもありがとうございました♪


100722-8


******************************


帰宅後のつららと正吉↓
普段は絶対にくっついてくつろぐ事なんてしないのに、
こんな風にひとつの椅子で仲良くしていました。
いつもはケンカばっかりの2ぴきですが、
お互い離れてちょっと寂しかったのかな?


100722-9



応援ありがとうございます!
↓クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

奇跡

連休中日とはいえ4輪の方が早かったなんて奇跡だね!

犬>飼い主♀・・・正解。

夜はメンバーのヨ○ユ○氏と久里浜で飲んでいたが
完全にシカトしたでしょ?

No title

すっごーい!!
すっごーーーーいっ!!!!

飼い主♂さん。
お迎えもすごすぎる!!
うちが迎えに来るのは「中央」でいっぱいいっぱいだよ。
優しい~。優しい~優しい~~!!

バイクと車で車の勝ち??
飼い主♂さんはどっか寄ったんでしょ??

まぁでも何はともあれ、無事帰宅何より♪

凸”

No title

>MINEさま

あっ!!!あの着信はそういうことだったのですね!!
かえってチョット寝ようと思って15時に横になり、
目が覚めたのは翌日の朝でした。

二人ともゲンキだね~

No title

>あやさま

中央って(爆笑)!!マニアックすぎる地名デター!!
いやいや、ワタシだけなら中央どまりですよ。
「つららが」と「正ちゃんが」という言葉に弱いのです(笑)
あやさんのダンナさまも「まりちゃんが」といえばすっとんでくるでしょう(笑)?

No title

お宅のブログを読んでると未だに免許が欲しくなるよー!
そんな根性もなきゃ、バイクを置く場所なんてありゃしないけどe-263

車のが早かったってウケルね!なんでだろう…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
