

キャンプDE修行

今回滞在したのは夕日の滝バンガローというキャンプ場です。

キャンプサイトのすぐ横には川が流れていて気持ちが良いです。
”夕日の滝”は有名な観光スポットらしく、
普通にお散歩や川遊びをする子供達やワンコもたくさん居られました。


100721-1


さて、他の人はまだまだ盛り上がってましたが、
飼い主♀はイヤな予感がしたので、早めにつららとテントの中へ。

予感は的中。翌朝つららにガリガリやられましたヨ、5時半に。


100721-2


今日は飼い主♂(朝のエサやり係)が居ないからな。
いつもお寝坊なワタクシ、キャンプで1番に起きるなんて初めてじゃなかろうか。
せっかくなので滝まで早朝散歩。

翌朝わかった事実。なんと岐阜から来てる人もいました。


100721-3


そして滝へ行ってビックリ。滝行をされてる方々が・・・。


100721-4


写真だと伝わりにくいんですが、結構な大きさの滝ですよ。


100721-5


モウこんな。


100721-6


100721-7


アナタはやめときなさい。

滝行は危険すぎるのでやめさせましたが(当たり前だよ)
つららには川遊びを満喫していただきました。

修行気分で。


100721-8


しかも飛び込み修行まで。

100721-9

100721-10

100721-11


一体何が楽しいのか、降りる→登るを繰り返すつらら。
そんな高いところから降りて、滑って足でも折ったら大変だよ?


100721-12

100721-13



また調子に乗って・・・。



↓クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

修行

つららも修行していたのですね。
しかし、滝行の画像・怖くない・・滝だし・・・
あえてこの画像選んだでしょ?
(熱心に滝行されてる方には失礼ですが)

推定身長175センチ、おしい!!174センチ。

No title

>MINEさま

う・・・うん。ちょっとね・・・。
画像はあまり見ない方がよいかも。
というか、それこそ失礼だけど
藤田様に似た人物(特に頭皮)が次々と滝の中へ・・・。
(どっちに失礼なの?)

あっ、174センチか!おしいっ。

No title

あれ?タイトル
「車DE帰宅!}じゃなかった?

滝行ってなんだか怖いなぁ~
衣装が怖いのかな?

つららちゃん度胸がすわってるねぇー☆

で、バイクで行ったのに
どうなったんだ?
気になるわ~!

No title

>MILDNEUさま

あっ、しまった!!気づかれたっ!!
明日の分も間違えて投稿してしまいまして・・・。
すごいタイミングで来ましたね?!
明日はいいことあるよ!(きっと)

滝行・・・やってみる?何か得るものがあるかも。や、ないかも。

No title

つららちゃんすごーーい!!
完全アウトドア派なんだね!
それと修行の人。
滝は色々見た事あるけど、本当に修行してる人って見た事ないかもw

続き続き~...((((=・o・)ノ ゴーゴー

No title

>あやさま

おてんばすぎて困ってるところです。
ヒザも悪いし・・・。

ところで滝行とはなぜ行うんでしょう?
自己啓発的なもの??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
