

バイクDEキャンプ の夜

昨日の女子キャンプ記事の続き。

設営こそ自分でしましたが、食事はすべて今回の主催者さまに
おもてなししていただきました(←また?しかも女子キャンプですらない)。

しし鍋↓おいしかった~!


100720-1


誰だったか忘れたけど、
飼い主♀が「しし鍋ってイノシシの肉?」と聞いたら
「や、シカの肉でしょ」と真顔で答えたどなたか!!
聞く方も聞く方だけど、今ネットで調べたら
しし鍋はやっぱりイノシシの肉じゃねーか。

飲み物は川の水で冷やします(風流!)


100720-2


飼い主♀に同行したつららさん、
またまた色んな人にかわいがってもらいました。

我が家のつららは正吉と違ってどこへ行っても
誰にでも愛想を振りまきまくりです。


100720-3



なのに!飼い主♀のバイク仲間でおなじみのMINEさんには


100720-4

100720-5
(ところでこのポーズ何?何で人差し指?)

100720-6


と、拒否。おかしいな?普段は誰の事でも大好きなつららなのに。

きっとコレはアレですね。
このブログの貴重な読者様であるMINEさん、
いつも熱心に読んで下さるが故に、つららの事を他人(他犬?)の様に思えないそう。
そんなMINEさんが酔っ払って
『づら"ら"ぢゃーーーん!今日はオレと一緒に寝ようネ(はぁと)』
などと言い出すもんだから、つららも身の危険を感じたのでしょう。


しかし『拒否すると、しし鍋に入れるよ?』と言われると、つららはあっさり謝罪。
(それより、ワンコとキャンプやBBQをすると必ずこの
オヤジギャグを言われるのは何故なんでしょう(笑))


100720-7


そうそう、今回のキャンプですごいモノを設置している
見知らぬお隣キャンパーさまが!!!


100720-8


設置した人は普通にキャンプしているお客さんですよ?!すごい・・・。
作った人もすごいけど、何でもアリなこのキャンプ場もすごい。

夢かと思って翌日の朝に確認したら、やっぱりあるし!!


100720-9


うちらのグループのメンバー数人も入浴させてもらってました(笑)


100720-10


次回へつづく。


マズい!オッサンの入浴シーンなんかで
締めくくるつもりはなかったのに!
お見苦しくてすみませんが、
↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャンプ

わはは
お疲れ様でした。つららも機嫌が良くてとっても
おりこうさんでしたね。

ん~しかし画像に見覚えがありませんねぇ~
しし鍋食べたかったな・・(食べてる可能性もあるが・・)

風呂は凄かったね!!

さぁ俺も更新しますか・・あまり画像が無かったけど・・

No title

昨日の記事で、hitomix様バイクでキャンプ!
スゴイスゴイー☆
つららちゃんも良く頑張った~なんて
続きを楽しみにしてたら

女子キャンプ?だったよね?
おっさんばっかりぃ~(笑)
つららちゃんが可哀想で
むか~しむかし、「おしん」を見ていた時の気持ちが
よみがえって来ました(爆)

またくるね~♪

No title

>MINEさま

えっ・・・翌朝自信満々に「全部覚えてる」って言ってなかった?
ということは、毎回「覚えてる」と言ってるコトもいよいよ
信用ならなくなってきましたナ。

今度は動画撮影しとくね!(←ハズカシー)

No title

>MILDNEUさま

そう!どこが女子キャンだよ!みたいな。
とりあえず、テントを張って外で寝たのは
女子オンリー・・・というだけのこと。

おしん!ナツカシー(笑)
奉公のおしん?!大根飯?!
わたしは幼な心で大根飯がどんなモンなんだか
食べてみたかったなぁ。


No title

女子キャンプ素敵過ぎなんですけどっ!!
つららちゃん、リュックで旅行なんていいね~
どんな気持ちだったのかな~♪
今度行く時にはこっそり私を…

No title

>たくまささま

たくまささまならリュック入れるよ!!
エスパー伊藤にもできるんだから、
たくまさ様にできないことはないっ!!

そういえばハワイでハーレータンデムしたねぇ。
なつかしいねぇ。
楽しかったねぇ。
また行きたいねぇ。

No title

あれれ?女子会じゃ??(笑)
自作風呂すごーーい!!

それとしし鍋はイノシシよね~ウンウンw

続き続き...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

No title

>あやさま

あらら、お忙しいのに
こんなくだらないブログを全部
読んでくれてありがとう(涙)
も~~感謝っ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
