スポンサーサイト


女子ツーリング

世の中3連休ですって?あーそうですか。
本日ワタクシどもは普通に仕事でした。

でも昨日おとといと飼い主♀は、バイクでキャンプへ行って参りました。


100719-1


飼い主♂をおいて(笑)

そして飼い主♀が背負っているリュックの中身は


100719-2


つららです。

そうです。つららとタンデム(?)でキャンプツーリングです。
今回他のバイククラブの10周年記念キャンプに招待していただき、
南足柄のキャンプ場に参ります。


100719-3


他のメンバーは昼頃出発したみたいですが、
用事があったのと涼しくなってからのが良いだろう
との事で飼い主♀とつららは3時半頃出発。

無謀ですよね?!自分でもそう思います。かなり無謀でした。が、
『とにかく途中休憩をとりまくる』『つららが嫌がった時点で折り返す』
と決めて自宅を出発!


100719-4


家を出て5分走った所のコンビニでつららを確認→正常。
さらに5分走り、スタンドでつららを確認→正常。
また5分走り、最初のパーキングでつららを確認→正常・・・。

走っているときはたま~にゴソっとするものの、リュックの中でおとな~しくしているつらら。
休憩では草を食べたり、クンクンしたり、う○こしたりと相変わらずのマイペース。
震えたり、すがりついたり、尻尾まるめたりするかと思ったんだけど・・・へっちゃらなの?

こうなったらもう行ってまえ~!!!と言う事で行ってしまいました!!!

つらら、よく頑張りました!
(というか多分寝てたんだと思います。車だといつも即爆睡するので。)


100719-5


さて、到着したときはもう既に薄暗くなっていたので早速テントを設営。
ここがワタクシとつららの城でございます。


100719-6


ちなみに30名ぐらい集まりましたが、テントで寝たのは飼い主♀だけです。
みなさまバンガローでご就寝。


100719-7


なぜって・・・それは、おねしょ癖のあるつららが
他人のシュラフに”チィー!”とかしても困るってのもちょっとありますが
巷では最近『アウトドア女子』やら『女子キャンプ』なるものが流行ってるらしいですね。

だから流行に乗りたくて『ヒトリでテン泊する!』などと宣言してしまいました。
ただそれだけ・・・。


100719-8


なに?!いいんだよ。
世の中の人を男子か女子かに分けたら、飼い主♀だって女子なんだから!!!

ちなみに女子キャンプの定義とは
・設営も食事も男子に頼らない
・テントまわりの空間がかわいい
などらしいのですが、飼い主♀は例のレインボークルクルと国旗を忘れたので、
協調性がない単なる変わり者に。
(その場の誰しもが「バンガローで寝ればいいのに・・・」と思ったはず)

イヤ、女子たくさんでキャッキャするならいいけど
そんな状況下にヒトリで装飾してる方がおかしな人だと思われる
(『そもそもあの国旗はカワイイのか』という疑問は忘れます)。

なのでテントの内で陽気な柄の布を敷き、ひそかに盛り上がっていた事は
まだ誰にも言っていません(←アウトドアしてるのに暗い)。


100719-9



ニセ女子キャンプつづきます。
↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(爆)
笑った笑ったwww

国旗なんでー?
国旗付けようよ~~ww

もう色々笑ったけど、つららちゃんをリュックに入れてった事に大爆笑。ダンナと一緒に楽しくブログを読ませて頂きましたw

強い!
hitomixちゃんも、つららちゃんも強い!!
マリなら5分でブルブルブルブル震える。
そしてバイクで南足柄まで行くのもスゴイ!!
強い!!

あと、あとバイクにまたがるhitomixちゃんの後ろ姿。
私の半分しかありません。

いやぁ~続きが楽しみだ!凸

----

さっきメール送ろうと思ったんだけど、既に23時過ぎてたのでやめました。

プールプール!わーいわーい!!わーいわーい!!

それ、もうすごい楽しみ~♪

な ん だ が・・・

今週の土曜日は、
http://www.universal-music.co.jp/umexpress/
に行くのです・・・。
私的には、絶対プールがイイのだが・・・(-_-;)
して、日曜も色々ありまして・・・

なので8月でお願いします;;

No title

>あやさま

そうなの。勝手に連れてったくせに
姿が見えないので心配で心配で気が気じゃなかったデス。
心臓に悪いのでもう辞めようかと(←実は精神は弱い(笑))

あっ!ケンサン!!
そりゃぁもう絶対に行かないとダメですよ!!
つうか自分が8月とか言ったくせに、こちらこそゴメン(涙)

それから・・・半分とおっしゃいますが、
この写真通常の半分はやせて見えるわー(だから載せたんだけど)。
われながら上手にトリミングできました。
たぶんね、バイクとリュックがでかすぎるからその効果(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
