

シュナチワキャンプ おかいもの

@ACN宝島2泊3日のシュナチワキャンプレポ、
まだまだ書き足りない事が山ほどあるのですが
そろそろまとめに入りたいと思います。


楽しかった3日間、残念ながらお別れの時です。
↓撤収中もおりこうにじっとしているみるとくんのいちゃん。


100717-1


と、言っていたと飼い主♀は勝手に判断(そうであって欲しい)。
別れを惜しみつつも、『第2回も開催する』という約束をしてサヨナラ。


キャンプ場を後にし、
去年の那須キャンプでその味のトリコになってしまった
有名ベーカリー『ペニーレイン』へ行きました♪


100717-2


テラス席はワンコOKの喫茶スペースなので
ワンちゃんもたくさん居ましたヨ!
飼い主達はパンをお持ち帰り。お取り寄せもできるみたいでした。


100717-3


その後、那須のアウトレットでお買い物♪
那須のアウトレットはスゴいです!
ほとんどのお店がワンコダッコ入店OKです。


アウトレット価格な上にセール中とあって、
飼い主♀のマスターカードが
いい活躍っぷりを見せてくれました(物欲=プライスレス)。

BEAMSとアディダスでお買い物。
そして家に帰って広げてみて思った事↓


100717-4


どんだけスウェット好きなんだ、ワタシ。
だってラクなのよ~(←ラクさを求めたらもう終わり)。

ダメだ、ダメだと思いつつもワンコ服も購入してしまいましたよ。


100717-5


ワンコ服ってたとえアウトレットでも、結構いいお値段しませんか?!
だけどここ、那須のアウトレットは違うんです。
理由は良くわからないんですが、ココのペッパラは激安です。

ほとんどの服が1000円。
チェックのシャツ(LEE)も1000円。
タンクトップ(ALPHA)は800円ぐらい。
セール中につき3000円以上買えばさらに20㌫オフ。
去年の秋に購入した正吉のリバーシブルなスカジャン
(FIORUCCI)、それも1000円でした。

お安いでしょう?!

お土産品は以下の品々。話題?の白いロールケーキ、
MILDNEUさんにいただいたモツ焼き!激ウマでした。


100717-6


最初から最後まで、お世話になりっぱなしでグダグダなキャンプでしたが
MILDNEU家のお計らいと、ワタクシタチの遠慮のかけらもない言動により
無事楽しくキャンプを終える事ができました♪
MILDNEUさん、本当にありがとう!


*******************************

~またまた余談~

築10年超えの我が家のテント、1日目夜の豪雨でなんと雨漏りしました。
寝る前に気づいたので、びしょぬれは免れましたが
結局ふた晩とも車中で眠りにつく飼い主2匹と犬2匹。

2日目の朝
「もう1泊あるけど、テント意味ないからもうたたむ?」
という案も出ましたが

例のコレだけが残されることになる↓

100717-7


イヤイヤイヤイヤ!!ないないないない!!!
ショボいサイトがさらにショボくなる上に
レインボークルクルと国旗が余計目だってしまう(←なら取れば良い)

ふぅ。見た目だけでなく性能もどうかしている
わが家の設備でございました。

*******************************


ただ今・・たぶん・・たどり着ければ・・
飼い主♀またまたキャンプ中!か?!
予約投稿ですが、
よければ↓お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
