

シュナチワキャンプ 川であそぼう

キャンプサイトの裏手に流れる小川へ
MILDくんNEUちゃんが遊びに出かけました。

尾行したい気持ちを抑え、
涼しい顔で「いってらっしゃーい」と送り出すワタシタチ。

10分後ぐらいに「いや~何か暑くて~」なんつって
言い訳しながら登場しようかどうしようか迷っていたら
「水が冷たくて気持ちいいよ!遊ぼう!」と舞い戻ってきてくれました!


100716-1


ススススイマセン。
でもアナタもずい分のんびりしてるじゃないですか。
では参りましょ!


100716-2


みるとクンのいちゃん濡れるとそっくり!!


100716-3

100716-4


流れる川の水に恐れることなく無邪気に遊ぶみるとくんのいちゃん。
あぁ・・・正吉も見習って欲しい・・・。


100716-5


そしてみるとくん


100716-6


決死のジャーンプ!


100716-7


すごいっ!すごい、勇気があるわ!カ~ッコイ~イ!


100716-8

100716-9


つららはいつも調子に乗りすぎ。

さて、川の水が結構な冷たい温度で、わんズもガクガクブルブル。
ボチボチ戻りますか!


100716-10


余談ですが・・・

後に見たシュナキャンブログの川遊びの記事
みるとくんのいちゃんは濡れて冷たくなった体を
ドライヤーで乾かしてもらったみたい・・・

なのですが・・・

一方でうちは・・・


100716-11


ちょー!また貧富の差現れたぁぁぁあ!

あっ、いや「ウチの電源使って」って言っていただきましたよ?
けど何か・・・まんざらでもなさそうで。
というか、自らこのポーズで自分を干したつらら。


100716-12


さすが我が家の犬です・・・。


野性的なつららに
↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時期、川のお水は気持ちがイイだろうなぁ~。
みるとクンのいちゃん、もう慣れてのかな?
きっとこんな自然、楽しくて仕方ないだろうなー

でもつららちゃんもホント度胸あるね。
あんなバランス取れなそうなところで立ってられるとはスバラシイ!
みんな濡れ濡れになって楽しそう~

砂風呂・・(*≧m≦*)ププッ

凸”

そうそう。
今日も明日暇なんだが、どう?
ってメール送ろうと思ったんだけど、ちょっとまだ早すぎるからこっちに書いてみた。

No title

>あやさま

水が冷たくて凍傷になりそうでしたが、
正吉を除くワンズはお構いなしでした(笑)

まりちゃんも見ましたよ~!!海!!

あっ、その件、またメールしますっ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
