

シュナチワキャンプ お久しぶりです

予告どおりキャンプのレポートです。
今回のキャンプは以前のブログでも綴った
SCHNA・CAMP~シュナ・キャン~のMILD&NEUファミリー
と現地で待ち合わせでした。


100714_1


彼らとの出会いはコチラ


今回オーキャン宝島(栃木)にいく!との情報を嗅ぎつけ、
飼い主♂♀ご一緒させていただくことに。
いや、ほぼストーキング状態です。


しかしブログってすごいと思いましたよ。
たまたまキャンプサイトがお隣になっただけなのに
お互いブログ持ちだということで、また再会できることになったんですもの。

きっとあのときに名刺を戴かなければ、
こんなすぐにはお会いできなかったと思います。感謝感激!

・・・と、なぜこんな風に文字ばかりでお届けしているかと申しますと・・・
じ・・・じつは写真があんまり・・・ない・・・。


100714_2


飼い主たち、自分らがエンジョイしすぎて
あまり撮らなかったらしい(←ダメブロガー)。

というわけで、施設の様子などは
シュナキャンにてご覧ください(投げた!(笑))

さて、MILDクンNEUちゃんのお隣サイトにテントを設営する飼い主達
(現地でもストーキング行為をする)。
シュナキャンファミリーはその名の通りキャンプマスターなのです!
装備もすごすぎ。


MILDNEU家↓

100714_3


恥ずかしながら、目にするもの全てが初めてでした。


そして我が家↓

100714_4


ちょwww!アホかよwwww!!
MILDNEU家のステキさを事前にブログで確認済みなため、
ショボイ我が家を飾り付けで誤魔化そうと
旗などで装飾してみました。が、全くの逆効果!

我が家は完全にアホな人のすみか。
国旗とか!浮かれすぎだから!!

ずずい、と中を拝見してみても

MILDNEU家↓

100714_5
(ごめんなさい。字間違えました『ソファーの様な』デス)




我が家↓

100714_6


貧富の差、現れすぎぃぃい!
貧しい・・・うち、貧しすぎる・・・。
しかもアホ丸出しだし。

ソシテ自分らが恥ずかしいだけならまだしも、
夜の宴会の際は(いやそれ以外でも)犬共々
MILDNEU家にお邪魔することになりました。
ずうずうしすぎる!!

だけど予報では雨だし
ウチだと、間違いなくずぶ濡れでご飯を食べる事になる。


100714_7


優しい飼い主さまとワンズさまのお陰で
自宅以上に快適に過ごすことが出来ました。


100714_8


犬がナンカ言っている様ですが、それ・・・正しいです。

天国と地獄の様な差。
コレ言い過ぎではないのです。
理由は他にもあるのです。


つづく


不憫な人と犬たちに・・・
↓よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶対楽しいでしょこれーーっ!!
キャンプ昔はよく行ってたんだけど、なんせうちのダンナが以前も言ったように横須賀から出たがらない人だからどこにも行かれない><

しかもすごい出会いだね~。
こんな風な出会いで仲良くなって一緒にキャンプに行く事になるなんて、いいなぁ~素敵♪

で・・・。

キャンプ道具、現在ひとつもない(バーベキューセットすらない)我家にとって、充分充実してるよ!
それだけ揃ってれば山でも川でもどこへでも行ける ンダンダ。

で・・・

旗(爆)

それは・・・ブログネタ用?(爆)
噴き出したってwww

いやいやでもあった方がイイ。間違いない(笑)

凸”

No title

>あやさま

そう・・・。
何か三浦海岸のダ○ソーへ行ったらたまたま置いてあって
これ!よくない?!目立つしかわいくない?!
と思って購入してみたら、この結果ですよ。

山は判断を鈍らせるので危険ですよ!

なに?旗があった方が良い?!
そう思う?では今すぐダ○ソーへGOですよ!
ご自宅のベランダに飾れば、
ご近所の噂の的になれることうけあいですよ(←絶対やだ~)

ちょっと~!じゃあ手始めにBBQでもやりましょうよ!!
そしてだんだん遠くに肉を持って行き、
旦那様を少しずつ県外へおびき寄せましょう(←肉じゃ無理だからwwwでもワタシなら着いていくかも。)

No title

十分十分。

星条旗はまぁ良しとしよう。
奥のカラフルなクルクルは・・・

テーブルクロスはMILDNEU家に
対抗意識メラメラ?

No title

>MINEさま

ちょっと失礼な!奥のくるくるは立派なキャンプグッズなんですよ!!
キャンプ用品店においてありましたよ!100均じゃないわよ!
風が吹くとくるくる回るんですよ(でも、ただそれだけ)

対抗意識だなんて!同じ土俵にすら上がれませんから!
でも食卓だけでもオサレに・・・
と思って家にあるありったけの布を持参しました。

そしたら、この布さぁ、幅が足りねぇでやんの。

No title

コメ遅れてスミマセンe-350
こんなに持ち上げられたら
コメしずらいったらありゃしないe-277

でも楽しかったね~e-266
あの時名刺渡して良かったよ~e-330
渡してなかったら、一緒にキャンプなんて
あり得なかったんだろうな…(変な意味じゃないよ)

なんて素敵な出会いだったんでしょうかe-343

あ、大きなテーブル提供してくれてありがとうe-349

No title

>MILDNEUさま

いやいや、本当に。
あのうちのタープじゃみんな無口になってたと思う。

相方さま、ズブ濡れになってくれて張りなおしてくれて・・・。
風邪ひかなかったかしら?
本当にどうもありがとう!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
