

伊豆わんパラ プール編ふたたび

誰に頼まれた訳でもないのに
勝手にシリーズ化していたわんパラ旅行日記。
待ちに待った最終回です!(←いい加減飽きたでしょうという意味で)

と、言ってみたもの特にどこかへ行った訳でもなく、
1日目同様プールにて涼んで参りました。
売店にてボールを購入して!!


100713_1


ヨォヨォ、さっきは飼い主の事をケチだのバカだの言うから
こっちは高い金出して(といっても通常価格の30円増しぐらい)
売店でボール買ってやったんだぜ?
悔しかったら(←?)プールに飛び込んで取ってみやがれ、コラ。


100713_2


と、脅しをかけてみる飼い主ですが、
水嫌いの正吉がボール欲しさに自分から入ってくれれば
と期待をしての購入なのでした。


100713_3


正ちゃん飛び込めるか!?


100713_4


なわけねーな。2度も期待を裏切らたわ。
まぁ自ら水辺に近づく事すら出来なかった正吉が
つま先だけでも入れられただけでも大健闘です。


100713_5


正吉に謝罪をさせる事に成功した飼い主たち。
つららにも悪態をつかれたので、ついでに謝罪していただきたく!
つららっ!ドコ行きやがったっ!(←犬相手にムキになる人間)


100713_6


なっ!監視員?!
つうか、そんな所に登っちゃダメだから!


100713_7


正吉よりは度胸のあるつらら(怖いもの知らずとも言う)。


100713_8


兄さんに代わってボールを取りにいってくれるそうですが


100713_9

100713_10

100713_11


ダ・・・ダチョウ倶楽部?


上島のごとく押してもらえる事を
ひそかに期待していたかどうかは不明ですが、
その後つららは自分からプールへ飛び込む事ができました!
(泳ぐのに必死でボールは取れなかったけど)


100713_12


チェックアウト時間ギリギリまでホテル滞在を楽しみ(←貧乏性)
その後はお昼ご飯だけ食べて岐路へ。

ホテルすぐ側にあるイタリアン
IL COVOさんでランチです。


100713_13


カレー風味のパスタなるものを初めて食べましたが
スパイスの香りが食欲をそそりとってもおいしいです(AD堀君風に)。
それから、とっても嬉しいことにワンコ店内OKです。


100713_14


と、最後は食べ物の話でムリヤリ締めくくってみましたので、
これにて伊豆わんパラ旅行記は終了とさせていただき
次回からは週末に行ったキャンプネタに移らせていただきます♪


読んでくれてありがとうございます!
完結記念に↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?私前回の分も読んでないなーー

ジックリ読みたいし書きたい事もいっぱいあるので、明日仕事終わってからゆっくり来ます(≧≦)

凸”

No title

ぷぷぷww
ボール(30円増し)を買ったのねw
マリは大好きなオモチャだろうが、オヤツだろうが、ステーキだろうが、水に浮かべたら絶対絶対取りに行かないよー。つららちゃんすごいね!!
店内ワンコOKのお店も美味しそうだし、(AD堀くん風て∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ)
あぁ~行ってみたいわぁ~「わんぱら!」素敵ーッツ!!

旅行なんて行った事ないよウチ・・・(-_-;)


ライフジャケット・・・・
うふふふあはははは・・・・

マリ。ジャケット着てもダメだと思うよぉー。
でも着せて水に浮かせたい気持ちはすごくある。

近々、海で遊ぼうよ!
何度も言うけどホントに太ってるのね私・・・。
一緒に居て恥ずかしくないのであれば遊ぼう~!
そしてその太り過ぎた体をブログには指すら載せて頂きたくないのですが・・(爆)

完結お疲れ様ー楽しかった~ 凸”

キャンプのブログも楽しみだぁ♪♪

No title

いいコンビだね~
ダチョウ倶楽部には笑えたわ★
つらら監視員、優しいね。

堀君って「めっちゃ」でしょ!
関係ないけど、あの人って寝る直前に拝見するような人じゃないよね~

No title

>あやさま

おいそがしいのにわざわざ戻って来てまで
全部読んでくれてありがとうございましたっ。

何をおっしゃってるんですか!
それはワタクシのセリフでございます。
この前のキャンプの写真を見て
「なにこのデブ」と思ったら自分www!!
では、お互いに指すら載せないことを条件に(←どんな条件よ(笑))

No title

>たくまささま

あっ、そうそう。めっちゃバージョンもあるよ。
最近は「とっても」も良く出る。
何!寝る前に拝見する様な人とは!うなされそうとか?!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
