

わんパラ2010 ドッグラン編

ただいま。本日キャンプから帰還いたしました。タノシカッタ!

すぐにでもキャンプの出来事を書きたいところなのですが、
わんパラ日誌(?)が途中なのでまずはそちらから
仕上げちゃいたいと思いやす。

計画性がない上に、まとめるのがへたくそな飼い主♀ですが
まだまだお付き合いお願いいたします。


**********************************

さて、わんパラ2日目。
チェックアウトの時間は11時なので、朝からランで遊んできました。

さすが梅雨時期の平日とあって、
今回はあまりお友達にめぐりあえませんでした・・・。
ランは常に貸切状態。

たくさんのワンコと追いかけっこできると思って
ボール持ってこなかった・・・。


100711_1


まぁそうとも言うんですけど。
でもほら、何かちょうど良さそうなモノが落ちてるから!
これイイじゃん!


100711_2


そ~れ、とってこーい!!


100711_3


投げると追いかけてくれるので、面白がって何度か投げてみましたが
「ボール?!」→「ゴミかよ・・・」と
音も鳴らない、転がりもしない物体にすぐ興味を失うにぴき。

飼い主があまりにもしつこく投げるもんで


100711_4


ついに正吉さんキレました。


100711_5


あっ、でもつららはやっと興味を示してくれたみたい?
つららは無邪気でかわいいわ。ホラ、また投げたげるから持っといで!


100711_6


草食ってた・・・。

その後も、せっかくの貸切ランを隅々まで活用して戴こうと
試行錯誤してみる飼い主たちですが


100711_7

100711_8


興味示さず・・・。


100711_9


ワンズがふてくされてきたので
売店でボールを捜しつつ屋上ドッグランへ
(ホテルの売店って割高なんだよな、チッ)


そこでやっと出会えたお友達。


100711_10


ペキニーズ?狆?の仲良しワンちゃん。
この子は11ヶ月のパピーちゃん、
そして兄さんは7歳だそうです。


100711_11


妹ちゃんはお泊りもランで他のワンコと触れ合うのも初だそう。


100711_12


正吉はどうやらこの子を気に入っちゃった様子。
お転婆のつららとは違うんだから、優しくしてあげて下さいね。


100711_13


しかしこの子、顔カタチは全然違うけど
どことなくつららに似てる!


100711_14


後ろ姿も(笑)


100711_15


これは本当につららと引き換えに
連れて帰ってもバレないのでは・・・?
などと、ちょっとだけ思ってしまった飼い主でした(バレるよ!)



やっと次回で終われそう!(←まだあるの~?)
↓よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうだ~っ!
ボールがなくとも2ぴき居れば十分楽しめるでしょぉー。
白ソックスがとっても気になって、あれ?もしかしてマリも・・?と思い今見たら微妙に黄色い・・・
ちょっと黄ばんだ白ソックスって事で仲間に入れて~~

続き続き((o(^∇^)o))わくわく

No title

>あやさん

黄ばんだって(笑)
正吉とおそろいです!
いや、正吉は黄ばんでるどころか茶色い!
ヨゴレー!
チームソックスにしましょう♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
