

伊豆わんパラ2010 ホテル編

昨日の続きです。

チェックインを済ませてもまだ3時!
温泉に入ったり部屋でゴロゴロしながら、しばしのんびり過ごします。

お部屋は去年も軽くご紹介したとおり
ワンコのためのワンコリゾートなので
ワンコと飼い主が快適に過ごせるようになっております。


100710-1


そう。逃げ場が一切ありません(ワンコには不快?)。
いたずらしてもすぐ捕まえられるからイイッ(飼い主は快適)!

詳しくはHPを見ていただいた方が早いのですが、
ワタクシ個人的な意見としまして・・・

かつては普通のホテルとして使われていた様で、
建物自体や備品は若干古めかしいです(海沿いにあるってのも原因かも)。
ですが掃除が行き届いているので、建物内はすごく清潔。

なにより「館内はダッコで」とか「ココはわんこ禁止・アッチもダメ」などの
制約があまりなく、こんな風にリードさえ繋いでおけば
お散歩感覚で館内をウロウロできるのがステキ!!


100710-2


温泉だって一緒に入れます(別料金で貸切風呂)。
カラオケだって一緒にできます。
犬のおまわりさん一緒に歌えます(多分)。
もちろん夕食も一緒♪
ウエイターさんが犬のために椅子をひいてくれ、
犬用ベッドを置いてくれます(笑)


100710-3


お行儀の悪い方が一名↓


100710-4


ワンコ用メニューなんて15種類ぐらいあるんです。
デザートだってある。

我が家は


100710-5


をチョイス(計808円)し、全部半分づつ食べさせました。
ワンコメニューなのにオイシソウ・・・じゅるり。


100710-6


人間の和懐石だって、すばらしくおいしかったです!


100710-7


夕食を食べ終わり、サテ、ここからは気を引き締めて参ります。
宿泊者はわんこスタジオにてプロカメラマンに撮影をしてもらえ、
L版が1枚無料でもらえるのですが


100710-8


MILDNEUさんに「わんパラ行く」と言ったら
『また写真買わされない様に気を付けなはれ』
と有難い助言を戴きましたので(去年2L版をつい1枚買ってもうた)
今回は『買わない!無料だけもらう!』と意志を固めていざスタジオへ!


100710-9


アハハハハァ~!やっちまいましたよMILDNEUさぁーん!
無理ですよ~。だってこんなにカワイイんですもの。


100710-10


荒くれ者の正吉もブサ子のつららも、こーんなおりこう風に撮れてるし。
しかも今回はさらにタチが悪いです。
データごとお買い上げです。


100710-11


くぅぅうう!これがプロの技ですか!(※決して押し売りなどされていません)

後にデータを見たら、なんとプロのマシンはニコンD40でした。
うちはD50。なのにナニヨ、この差はナゼに!(←プロだからだよ)
意志の弱さとともに、センスの無さも痛感した飼い主♂♀なのでした。


100710-12

↑メルヘンなカゴ似合わない。



*ただ今あの人たちとキャンプ中!!
予約投稿でコメクロしますが
↓押してもらえたら嬉しいです*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しすぎるww

昨日イオンで同じような撮影会に行って来た我家。
ちょっと色々あったんだけど、結局データ丸ごと買って来ました(爆)

だって欲しくなっちゃうよねーー(((uдu*)ゥンゥン

なんか、すごいイイネ。
伊豆わんパラ!!
真剣に行きたい。来年連れてってーーーっ

No title

コメント書いてる途中で、つららちゃんライフジャケット事件などをダンナに読ませていたら書くのを忘れてしまった。

写真。
めちゃくちゃ可愛いよーーっ!

No title

ワンコメニュー美味しそうだね
前に罰ゲームでネコ缶は食した事あったが・・

飼い主♀さん、学生の頃は写真部だったのでは???

No title

>あやさま

ありがとうございますー!
ブサ子もちょっとはマシに写ったでしょうか(笑)

イオン?!まじでっ?!行きたかった!!

・・・と思ってマリっ記を見たら・・・うーん微妙
(もちろん写真がじゃなくてキャメラマンがね)

伊豆わんパラ、9月ぐらいでも寒くなることなく
プール楽しめると思うので、来年と言わず今年でも良いわよぉ?!
二人ででダンナさまに圧力をかけましょう(笑)

No title

>MINEさま

普通にワンコのご飯とかケーキとか
薄味だけど普通においしいよ
(罰ゲームではなく自ら食べてる私たち)

ハイ、写真部です。
ただし在籍期間2週間ぐらいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
