

Busaiku RankingⅡ <つらら>

さて、昨日に引き続き飼い主♀が独断で決める
通称ブサ子のブサイクランキングです。

本日もふびんすぎるブサ顔に
思わず目をそらしたくなる様な画像ばかりを発信いたしますが
どうぞ最後までお付き合いの程よろしくお願い致します。

残すところはあと5枚!

第5位  「驚きを隠せず」


100624_1


正吉兄さんにちょっかいを出すも、相手にされず仕舞いだったつらら。
が、兄さんだっていつまでもじっと我慢などしておりません。
振り向きざまに突然ガウっとやられた瞬間をとらえた一枚。
だいぶブレていますが、いいカオしていたので5位にランクインです。
How many いい顔。
こんなにいい顔なのにまだ5位だっつんだからこっちが驚きです。


第4位  「ヒマ」


100624_2


相当ヒマだったんでしょうね。あごが・・・アゴが!!
耳もおかしな方向をむいています。
そりゃ下に敷かれたクッションも哀れみの表情で笑いかけますわ。(そう見えるだけ?)


第3位  「いい天気や~」


100624_3


春の陽気でおかしくなってしまった様子。恍惚とした表情で走っておられます。
完全にアホヅラ。アホの子です。
隣の正吉兄さんも相当な顔をしてるっぽいのですが
ピントがズレててよくわからないのが残念です。
WBS(ダブル・ブサイク・ショット)だったかもしれないのにぃ!


第2位  「フケ顔」


100624_4


つららちゃん!老けてる!なんか老けてる!!
まだ1歳にも満たない時ですよ、これ。
眠い&日の光がまぶしかったみたいです。
老けてるというか、もう完全に生気を抜かれている状態です。
アーメン。


そして堂々の!
第1位!! 「落ち武者」


100624_5


もう既にブログにも登場している
『つらら初対面@ペットショップ』です。

コレ・・ハ・・・何度見てもヒドすぎる・・・。
落ち武者じゃなければ、捕らえられた宇宙人です。
やはりこれ以上の逸品は見つかりませんでした。

今思えば、我ながらよくもまぁこの犬を連れて帰る気になったなぁ
といった感じです。これは売れ残るはずだ。
他のチワワのパピーとは違いすぎて、
もう当時は不憫で不憫で仕方がなかったデス。

ガリガリで薄毛でどうしようもなかったけど、
今はロンチーらしくフサフサコートな立派なレディーになりました。
たまにブサ顔が撮れちゃうけど、それも流行のブサかわキャラって事なのです。
それに普段は本当にとってもキュートなんです♪


100624_6




そんなブサ子・・・いやカワイコちゃんを
↓これからも応援よろしく願います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブサ犬選手権をやってらっしゃるというのは、こちらのブログでしょうか?
我が家にもブサ子ちゃんいるんですけどぉ~e-282

って、つららちゃんかわいいじゃ~んe-349
全然ブサ子じゃないじゃーんe-266

なかなかの百面相ブリだわっ(笑)

No title

あたしは老け顔に1票!

No title

(*≧m≦*)ププッ

落ち武者て(爆)
しかもそれが初対面と!!!ww
前記事から見たけど、いやいや、でもどれもこれもブサには遠い。
思わずププっと笑っちゃう写真が並んでるけどブサくないっ!

凸ポチ

昨日ロッシーズ行ってきたよー。
お店の人もすごい感じよくて料理も美味しくて大満足♪
つららたん&正吉さんショットもしっかりチェックして来たよー

No title

>MILDNEUさま

のいちゃんのブサ子顔は見たことないわ!
キャンプの時にわたしが撮ったみるとくんのいちゃんの写真も
1枚ぐらい半目とか写ってもいいのに100㌫プリティーだったよ。。。

No title

>たくまささま

やっぱり?
この顔は要介護だよね・・・。

No title

>あやさま

名前をムシャ子にしようと思ったぐらいですよ。

わたしもロッシーズのブログでまりちゃんを発見!
誰が撮ってもかわいく写るまりちゃんは
ホンモノのカワイコちゃんなんだな・・・。
うらやますぃ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
