

来客だワン

我が家に来るお客様は、100㌫の確立で正吉に吠えられます。
特に成人男性が苦手な様で、
構ってくれようとすればするほど吠えます。
もう落ち着いて話もできやしない。

そして昨日、飼い主♀のバイク仲間MINEが訪れてきたときも


100621_1


通常ですと、どう説得しても帰るそのときまで
ギャンギャン吠え続ける正吉ですが
なぜかMINEにはしばらく吠えるだけ吠えたらピタッと鳴き止みました。

が、顔は必死(笑)


100621_2


ちょっとそれは失礼ってモンでしょう。
飼い主♀も一体何しに来たんだろうと疑問に思いましたが
(ピンポンが鳴り、飼い主♀の第一声は「何しにきたの?」)
父の日にも関わらず嫁と子供に放置されたかわいそうなヒマ人
を嫌な顔ひとつせずに我が家に上げてやったんですから!
まぁソレ(おいてけぼり)も自業自得っていう噂も・・・


100621_3


そうでしょう?この前のキャンプでも会ってるし、
正吉がパピーの頃にもダッコしてもらってるんですよ!


100621_4


まぁいくら仲間とはいえ、いきなり尻を出してくれとも言いづらいので
飼い主♀、そこは黙ってましたが(何より見たくないし!)
ショウキチも記憶の糸をたどり、もうちょっとで思い出せそうな雰囲気?!


100621_5


ショウキチ大健闘です!男性にここまで近く寄れるナンテ!


100621_6


とまぁ、ハッキリと思い出せたかどうかはわかりませんが、
何か言いたそうに手をペロペロなめてたりしたので
(※口や手をなめるのは犬の愛情表現だそうです)
MINEは何か一般男性とは違うオーラを出していたのだと思います。

というわけで、またいつでも自由な感じで遊びにきて下さいネ。


100621_7


正吉もこう言ってる事ですし。



ちなみに彼の名誉のために訂正しますが
別に加齢臭はしませんYO!
犬にとってはわかりませんが(笑)
↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらぁ~正吉さん成人男性がダメなのー?
私もオヤジ臭がするしダンナもオヤジだし、いかんそりゃ・・・正吉さんに好かれない><
でも、じゃぁお尻の臭い嗅がせてあげるから、2回目から仲良くしようね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

MINEさんのブログ見たんだけど、赤レンガJEEPのイベントやってたんだね~行きたかったなぁ~。
(うち、ショボイ安いチェロキー乗ってますw

あ、そう。そう。もう1個。いや2個。ロッシーズさんチェックしてきたので近いうち行ってきます!後、山科は、老後施設と合体するらしく、9月以降は2012年までお休みするそうですー
あと9月までに行くようなら電話予約した方がイイです。そしてステーキよりハンバーグの方が私は好きです(笑)

話が飛びとびごめんなさーい

ポチ凸

有難う

お邪魔しましたぁ~
せっかくの休みの日に申し訳なかったねぇ~
(心から思ってませんが 笑)
家族に放置プレーされているのに、ここでも尻を出せって・・・
どんなプレーよっ!!

お土産までいただきホントに有難うね
(心から感謝!!)
次は正吉氏大丈夫かな・・・

※あやさん、ブログ訪問有難うございました。
チェロキー良いですね!!

No title

>あやさま

うんうん、すいませんがシリを嗅がせてやってください(←変態発言)

オッケーオッケー!わざわざありがとうございます。
予約して行って見ます♪
ハンバーグですね。それなら我が家のお財布から
なんとか捻出できそうです(笑)
↑ステーキ9000円とか見てビビった(笑い)

チェロキー!チェロキー転がしてるなんてすごいカコイー!!

No title

>MINEさま

横浜行ったって、もっと大事な用事でもあったのかと思ったけど
タダ単にヒマだっただけか(笑)
で、夜はちゃんと感謝のディナーとプレゼントがあったんでしょっ?
ねぇっ?あったんでしょっ(涙)?!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
