

天然なTさん

そろそろ梅雨入り・・・ってなわけで外食続きではありますが、
日曜日はしばらくぶりのロッシーズへ♪


100616-1


ここはホントにおいしい!
初めて来た時に衝撃が走って以来、
ひそかに全メニュー制覇を狙ってます(笑)

この日は徒歩で行ったため、
アチーアチー言いながらテラス席へ案内してもらいましたが
店内も一部ワンコOKのわんズにとっても優しいお店なのですよ♪


100616-2


正吉は慣れた場所だからか
はじめはソワソワするものの、次第に海を眺めながら・・・
いや、骨しか見てませんが・・・
オヤツタイムを楽しんでおりました。


100616-3


つららはテーブルの下でリラックスー。


100616-4


飼い主たちはおいしい料理をつまみつつ
昼間っからビールー。


100616-5


せっかく30分以上ウォーキングしたのに・・・またまた意味ナシです(泣)
夏はダメだなこりゃ。痩せる気がしねぇ。
と、気候のせいにしてみましたが、
ちゃっかりデザートも頼んでいるので、
すべては何を食べてもおいしいこのお店のせいダ!


100616-6


でも帰りは食べたカロリーを少しでも消費しようという事で
家まで砂浜を歩いて帰りましたよ。
歩きづれぇよぅ(涙)しかも今さら無駄っぽいよぅ(涙)

そしてココデ事件が発生!!
ウチの天然つららちゃん、突然ものすごい勢いで砂浜を暴走し出したのです!!

で、勢い余って沼(?)にドボーン・・・↓


100616-7


なんでしょう?
緑の部分が芝生だとでも思ったんでしょうか?


100616-8


幸い浅かったので、溺れる事はありませんでしたが


100616-9


帰ったらそく風呂場行きです!!



このお方、実は池落ち2度目です。
↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

似てる

天然っぷりがやはり似ておりますな 飼い主♀・・・

ロッシーズ美味そうじゃないっ!!

今度近所のBUGSY'S行きたいんだけど、石焼カレー食べに・・

レポ宜しく!!

No title

おしゃれなお店に昼間っからビール!
ウマそうなモノ食べとるやんけぇ~
うらやましいぃ~♪
ナニナニ、砂浜を優雅にお散歩して帰るって?
なんだか、ドラマみたいなシチュエーション☆
と、思いきや
やっぱり、つらら落ちがあるのね(笑)

つららちゃん大丈夫かしら。。。

No title

いや~ん、可愛い!
ほんとに天然さんですね~♪
お茶目でとっても素敵です。

訪問遅れてしまってすみませんでした!
ポチッてするから許してください!

それから、リンクありがとうございます。
私もリンク張らせてくださいね!

No title

うはwww
それは芝生と間違えちゃったのねー(笑)
やってもうた顔がたまらなく可愛いヨ♪

おおおおお~~~ロッシーズ!
店内も一部ワンコOK?
わーいわーいわーい!
行った事ない上にワンコOKでご飯がウマイと!!!
持つべきものは近所のブロガー仲間(爆)
絶対近々行ってきます!!

(。・ω・)σ"凸

No title

>MINEさま

え!ワタクシ天然じゃありませんけど!
実はとてもキレる女ですけど?

バグヂーね。ずっと前に行きました。
感想は・・・木曜日会った時にお伝えましす!

No title

>mildneuさま

そうそう!おいしいのですよ。
みるのいファミリーがコッチに遊びに来たときは、
ぜひぜひお連れしたいと思っておるのです!

No title

>マリンカさま

ありがとうございます♪
我が家でのつららは3枚目キャラとして扱われているので
かわいいなんて言ってもらえるとうれしいです!

あっ、リンクもポチもこちらこそありがとうございますー!

No title

>あやさま

ウンウン!ここはものすごいお勧め!
何かこういう場所の割にはお値段も
リーズナボーなんですよ(←最重要ポイント)。

営業時間が不定期なので(ほとんど土日)
行く場合はお電話かHPでチェックしてってください♪

No title

あら~!美味しそう!!
今度連れってって~e-349

またTさんのやってもうたの顔が可愛いわねー

No title

>たくまささま

うんうん!行こう行こう!
やってもうたさんは噛まないし吠えないから
お子たちも平気だと思う♪
今度行こうよー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
