

1歳のお誕生日<つらら>

記念すべきつららちゃんの1歳のお誕生日でした♪
5月18日ですけど。(←いつのハナシ?)

諸事情により1ヶ月近くUPできませんでした。
・・・って、単にそのときの写真をPCに落とせなかったダケだけど(汗)
やっとカードリーダーを購入したので、
かーなり古いハナシですが書かせていただきます。


100609_1


こんなめでたい日は仕事を休み、
金にモノ言わせて豪華客船でも貸し切って
みなさまをご招待しての『祝☆つらら姫1stバースデーパーティー』
なるものを企画していたのですが、
上司に『犬の1歳の誕生日なので休みます』
とはさすがに言えなかったため
当日はフツーに仕事に行って
帰ってからささやかにお祝いをしました!!

あー豪華客船でお食事、残念だわ~。


100609_2


自宅といえどもパーティーはパーティーです。
お祝いメニューはケンタッキー!
パーティーと言えばケンタッキー!!(←庶民)


100609_3


でも残念ながらワンコには味が濃すぎるのでダメ!
鳥の骨も与えてはいけません。
なので代わりに飼い主が全部いただきまーす♪


100609_4


マズい。
つららの誕生日にかこつけて
めったに食べられない(太るから)ケンタッキーを
食べているだけだと言う事がばれてしまうわ。

でもホラ!ちゃーんとワンコ用ケーキを準備してますよ!


100609_5


仲良く半分こして下さいね(←ケチった)。
切ったらなんか寿司みたいになっちゃったけど。


100609_6


ところでこのつららチャンですが、
なぜか避妊手術をした後から
早食い・大食いになってしまいました。


100609_7


食べながら正吉のぶんまで狙うし。


100609_8


食べたんだよ・・・。


100609_9


一方、パピー時代を一人っ子で過ごした正吉は


100609_10


おいしいモノは最後に食べる派です。


100609_11


さて、記念すべき1歳のお誕生日だってのに
たいした事をしてあげられなかったので
つららちゃん、この日一日はお姫様待遇です。


100609_12


それは女王様だよ、つららちゃん!


今更ながら誕生日・・・
↓よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つららちゃん、お誕生日おめでとうe-402v-315
っていつの話だよっ!!

来年は豪華客船を予定してるんですねっ
ぜひ、お誘いください
今から有給をとって、カレンダーに◎をつけとこっv-295

美味しそうなマグロの握りですね(笑)

>mildneuさま

古い話なのにありがとぉぉ!

来年は船上パーテーにご招待させていただくわ♪

あ、書き忘れてたけど、1人10万円以上のプレゼントを持参で乗船できます(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
