

うみほたるのお友達

月に1度、撮った写真の整理をしているのですが
今月の写真集で面白い写真が見つかったので
チョット古い話ですが記事にしやす。

これはペット博の帰りに寄った海ほたるSAでの出来事。

何かにむかっていきなり吠え出す正吉。
この方にむかって↓


100528-1


えーとナニこれ。犬?ウシ?
なんか動物の銅像に吠えてたみたいです(笑)

ドSの飼い主は正吉をこの像にムリヤリ近づけました。
が、必死に逃げる(笑)


100528-2


飼い主大爆笑により(だって銅像ですぜ?)写真はブレるブレる。
見づらくてスミマセン。

反応がおもしろくて銅像の足元にリードをつないでみました(←ひどい)。


100528-3


銅像相手にキレる正吉さん。

そして銅像の後ろへ回り込み、勇気を振り絞って・・・


100528-4


みなさん、銅像の尻の匂いを嗅ぎましたよこの子。
もう一度言いますよ。
尻の匂いを嗅ぎました、銅像の!!!!
それも恐る恐る。
(※実際はもう少しシリに近づいていたのですが
笑いすぎでシャッターが遅れてしまいました)


100528-5


尻の匂いを嗅いだ上でなおビビる正吉。
もう飼い主達の笑いはピーク。

ワンコって視覚よりも聴覚・嗅覚のが優れているらしいのですが、
普段はケッコウ視覚に頼っているんですね。
それってうちのビビり犬だけ?


100528-6



つららはやりすぎ!


かなり画像が悪かった・・・。
↓ですがヨロシクオネガイシマス!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
昨日、今日コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
実は私昨日コメント頂いてから、こちらに来てブログ色々読ませてもらったのです。
そしてお家から見える海の景色でインドカレーの近くなのは察しておりましたです。ハイ
(↑こっちのがこわいww)

で、コメント残そう残そうと思いつつ、昨日はもっと遅い時間だったので明日(今日)でこよう。と・・・・お返事遅くなってすいません。

絶対会いそうな所に住んでらっしゃいますよね~(笑)
こんなに近くの方ははじめてなのでとっても嬉しいです!
是非是非また遊びに来て下さい~♪

マリとデブ(チビタンクとも言う。あ勿論私のコトデスw)とデカイダンナの三人?2人と1匹wでその辺ウロウロしています。見かければ絶対わかると思うので声かけて下さい~。
そして正吉くんとつららちゃん。マリとお友達になって欲しいです(〃∇〃) てれっ☆

---------------
コメ返しがえらい長くなってしまいすいません。
---------------

おおー海ほたる!!
こんな銅像いましたね~www
マリはまだいなかったけど、以前行った時、なんだこれは?と写真撮りましたよーw
でも写真は撮ったけど匂いは嗅がなんだ!
どんなだったのかな?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
それは笑ってブレるのは無理ないですw

銅像の足元にリードつないじゃう感性が好きですw
また遊びに来ます~

(。・ω・)σ"ポチ凸

No title

チョー笑える!!
リードをあの銅像に繋いだところがまた面白い★
貴方らしいわぁ~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
