

ヒニンシュジュツ その後

しばらくぶりのUPになってしまいました。
ただ単にさぼっていました。

近況です。

避妊手術後1週間、パラボラアンテナになっていたつららちゃんですが


100524-1


5月16日に抜糸が終わり、晴れてエリカラが取れました♪


100524-2


エリカラ装着時は比較的大人しくて、
こんな風に正吉とも仲良くしていたのですが
すぐ以前のやんちゃっ子に逆戻り。

正吉にケンカを売ることもしばしば。
ま、元気な証拠なのでヨシとしますか。


100524-3

暴れ疲れて寝るの図↑

そして留守番のときは増築リフォームが施された
ラージなゲージに隔離されていましたがコレも解体。


100524-4



チワワなのに広すぎ(笑)

病院で抜糸した帰りに以前から気になっていた
CAFFE E CANEさんでランチ。


100524-5


店内わんこOKです。
カフェマットを忘れたので車に積んであった、
いつだかの記事のNISSENベッドを代用(笑)


100524-6


パスタランチと芦名バーガーを注文しました。


100524-7

100524-8


お料理も雰囲気もすごく素敵でした。人生の楽園で紹介されたんですって!
ワンコ用ごはんやおやつも充実していましたよ。


100524-9


残念~!!キミタチは来る前におやつ食べ過ぎたのでナシです。
だけど飼い主は食べ過ぎたにもかかわらずちゃっかりおやつ有り。
いいないいな、人間ていいな♪

三浦にある『ブレッドファーム』という畑の中のパン屋さんにて
プリンを買って食べました。
人気のパン屋さんらしく、パンはほとんど売り切れ!わー。

試しにプリンを買ってみたらこれが激ウマ!
フワッフワなので、口の中でとろけてなくなります(←ある意味もったいない)。


100524-10


人間のみおいしいものを食べてワン達は少し不服そう。
なので帰りに海に寄り、長めのお散歩をしました。


100524-11


みと(茨城ではないです)というマニアックな海岸がパン屋さんの近くにあります。
わんズもおやつの事はすっかり忘れてお散歩をエンジョイ。


100524-12

100524-13


たくさん遊んでご機嫌も直った様なので、そろそろ帰りますか♪


100524-14


『食べ物の恨みは恐ろしい』とはホントみたいです・・・。


久々ですが・・・
ヨロシクオネガイシマス↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

術後問題無くて何よりです
つららちゃんパラボラをつけている時は
戦ったら不利だから、正吉くんと仲良くしてたんだなe-420
つららちゃんなかなかお利口さんだぁ~e-461

そっちは、素敵な場所がたくさんあっていいですねe-349

いつも思うんだけど、お家のテラスから2ワンとも出て行かないの?
テラスの向こうに行けちゃいそうに見えるので…

あ~、海辺でわんズだねe-266

No title

美味しそうなものばっかりじゃない!!
凄い羨ましい!
今度三浦のプリン教えて★
うちはわんズじゃなくてちびズを2匹連れていきたいわー

No title

パスタランチと芦名バーガー・・美味しそうじゃない。

ブレッドファームも良いが、俺は最近三浦なら「充麦」のパンだね!!

つららも元気で良かった。

No title

>mildneuさま

テラスは2メートルぐらい高床?になってるので
飛び降りる勇気はないみたいです(笑)
mildくんnoiちゃん達ならひとッ飛びかも?
いつか興奮してジャンプしそうなので、近々ネットでも張ろうかと思ってマス!
・・・いつか・・・・。

No title

>たくまささま

うんうん、ソレイユの丘が近いから
ちびズと遊びがてらぜひ行くといいよ♪
帰りはもちろんウチに遊びにきてね!(←プリン持参で)

No title

>MINEさま

充麦!!そういえば横須賀ウォーカーに
載ってて(でも三浦でしょ?)気になってた!
近々行ってみます。

そういやMINEさん意外とグルメだよね。

>MILDNEUさま

訂正。2㍍は言い過ぎた!1㍍ちょいだな。みるくんのいちゃんなら余裕だわね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
