

4/26 鵠沼の素敵ラン

ワンたちも疲れてきた様なので、お昼頃に箱根を後にするワタシタチ。

でも前から気になっていた鵠沼のDOG GARDEN RESORT、
ちょうど帰り道なのでどんなもんか外から様子だけ見てみますー?と
ちょいと覗いてみました。


100503_1


ウン、覗いただけで終わる訳ないよね。
ちょっと見たら、寄るよね。そして遊ぶよね。メシも食う。


100503_2


移動中の車でひと眠りしたら元気を取り戻したらしきわんズ。
箱根で散々走りまわってもまだ元気に追いかけっこ!


100503_3


平日にもかかわらずたくさんのワンちゃんが居ました。


100503_4


ジャック君が遊びにさそってくれました。


100503_5


100503_6


両者いい戦いを見せています。


100503_7


ジャック君優勢!


100503_8


100503_9


散々戦っといて負けそうになったらそれはないでしょう。
それにアナタいつも正吉にケンカをふっかけ、日々鍛えているでしょう。


100503_10


100503_11


このジャック君がやんちゃで何ともカワイイ♪
いろんな子を遊びに誘ってはキャッキャキャッキャしておりました。


100503_12


正吉も遊んでもらえば?


100503_13


・・・弱い。



theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鵠沼のここ行った事あるぅ~、夏だったかなぁ~道が混んでたから。
ランには、かわいらしいベイベーわんこばかりだったので進入しませんでした。。。
つららちゃんすごいねぇ~、おすもうなんて!さすがですっ
が、正吉くんたらなんですか!
壁になるとは…e-350

いつかまた会えるといいなぁ~e-266

No title

すごい!いろいろ出没してますね♪行動的~ステキだわ。

我が家にも割りと近いので、ここはこれから沢山いきたいと思います。
と、湘南育ちみたいにオシャレぶってみましたが、
そこからずーーーと田舎方面へむかいます。

ですが、かっ飛ばして1時間かからないぐらいなので
鵠沼ランにお越しの際はぜひご一報を!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
