

4/24.25.26 CAMP

先週末はまたまたキャンプに行ってきました!
といっても、今回はワンコメインのキャンプではなく
飼い主♀のバイク仲間と丹沢湖にキャンプに行きます。

バイク仲間とのキャンプは1年以上ぶりなので楽しみ!!
なにしろ飼い主♀の883号が長期間放置されていましたからね。

家族連れが多い様なのでワンコも参加させてもらいました。
今回は半数以上が車で来ると言いますし。
特に理由なく車で行くわなどと言おうものならいつもだったらニセバイカーだの
オカバイカーだの(←てかそれ正しいし)言われるだろうけど、
この割合じゃ胸を張って、じつに堂々と車で参加!!


100429_1


とはいえ心配事があるのです。
我が家の狂暴犬ショウキチ・・・
お子様もたくさん来るみたいなので、噛み付いたら大変なことになります。

と、飼い主の心配は的中。
アサイチに集合場所にて、今回のキャンプの主催者であり
お肉を提供してくださったS親分の手を早速ガブリ!


100429_2


前から仲良くさせてもらっている方なので
「こいつは飼い主に似てバカ犬だ!」と冗談で済みましたが、
本となら訴訟問題ですよ!!


100429_3


恩を仇で返しやがって・・・。
わたしだけ肉食えなかったらどうしてくれんだ。

でもSさん、噛んだ事は大変申し訳なかったですが
『飼い主に似て』は余計です。

そんなこんなで、飼い主はキャンプの間バイオレンス正吉に目を光らせ
写真なんぞ撮るヒマなかったです・・・。

かわいい2歳のイタグレ・空ちゃんも来てたりしたんですが、
オッサンらの背中しか撮れてなかったです(涙)


100429_4


正吉をダッコしっぱなしだったので、
飼い主♀は飼い主♂とワンズたちがご就寝後に
遅れを取り戻すかのごとく飲み会(?)に参加、
結果翌日は寝坊しました・・・。
そして朝の後片付けは手伝わず・・・。
飼い主♀が起床した時には数名帰宅なさってたし。

あぁ・・・すみません。


100429_5


ですね。調子にのってばかでした。
次回は気をつけます(←毎回言ってない?)。


100429_6


そう、つららはすごく人気者でした。
子供達が「あたしがダッコ」「あたしもダッコ」と奪い合いになるぐらい。

さて、ソルマックのお陰様で元気回復した飼い主たちとワンズは
その後御殿場で温泉にはいり、その後箱根方面に向かいました。

わんズそっちのけで飼い主だけ楽しませてもらった恩に報いるため
その後は犬たちの大好きなランへ行くことにしてみました。

天気も良くて最高だし!!

次回の記事はわんズ盛りだくさんの内容になると思われます♪


100429_7



theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
