

さいきんのおかいもの

軽井沢旅行から帰ってきて早3週間、まだキャンプネタをひっぱりますZE。

この旅のお土産をご紹介させていただきます。
ツルヤオリジナル(←軽井沢では有名?)信州りんごジュースとりんごゼリー。


100428_1


飼い主♀、出発前夜に親知らずを抜いたので
残念ながらアルコールは禁止。ジュースで過ごしました。

それにしてもこのゼリーすごくないですか?
煮たリンゴがマルマル入ってます。


100428_2


味は普通です。りんごはアップルパイの中身みたいな味です。
ジュースはうまかった!

そして花畑牧場のホエー豚!&生キャラメルセット


100428_3


軽井沢アウトレットに花畑牧場が入っている事を
MILDクンNEUちゃんFamilyに教えてもらいました!
以前の北海道旅行で花畑ファンになってしまった飼い主♀。
軽井沢にもあるなんて知らなかったデス(←ファンなのに?)。


100428_4


これは美味!肉がやわらかくてしっかりめの味!
裏切らないね~ヨシタケさん。
みるのいFamilyはこのホエー豚を買ってから
キャンプ場にて調理するらしいので
次回からはその作戦、使わせていただきます♪

あとはこれ↓


100428_5


あんまり犬の絵柄が入ったグッズは好きじゃないんですが、
なんとなく色と”チワワ”の文字のフォント具合(←?)が気に入ったのと、
あれですね「旅に出るとついイロイロお土産買っちゃうけど
よくよく考えたらいますぐ必要なかったのでは?」現象です。

玄関マットにしました。


100428_6


マットの上でかわいくお出迎えしてくれます。


100428_7

100428_8


ソシテ軽井沢土産ではありませんが、キャンプつながりで翌週のお買い物品です。
mont-bellの会員限定の感謝祭なるものに行ってきました。
残念ながらワンは入れないのでお留守番です。


100428_9


100428_10


どんなだったかというと、もっともっとアウトレット品などが
半額以下とかであるのかと思い期待してたのですが、
通常のアウトレットよりちょっと安いかな?ぐらいでした。
張り切ってオープンから行ったけど、ちょっとだけ期待以下の品揃え。
というか期待値が高すぎた。

しかし!入場したときに配られるクジで、なんとカレーセットが当たりました♪


100428_11


カレーがタダでもらえた事に気を良くした飼い主達、
近くのmont-bell店舗に出向き、買いましたよ~!
スーパースパイラルストレッチ!


100428_12


そうそう、これまた軽井沢は関係ないんですが
最近NISSENでもペットグッズを扱う様になりましたね!
ちょっとお試しで注文してみました。犬用ベッド、お値段なんと890円。
890円ですよ、890円!!
こんなものが890円で作れるとは!世の中すごいわ。


100428_13


綿もたくさん入っていて890円以上のクオリティー!
ではありますが、耐久性はまだ?な感じなので
普段使いではなくお出かけや用洗い換え用に良いかと。
ウチは車用に使おうと思ってます。


100428_14




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
