

キャンプ3日目

軽井沢ICから家路についた飼い主達、途中の高坂SAで休憩をとりました。
そのとき既に20時頃。翌日は休暇を入れているのでのんびり。

軽井沢のアウトレットにはサンダルとスウェットと何かいいキャンプ用品があれば・・・
と思って見に行ったのですが、イマイチ気に入るものがなく飼い主たち不完全燃焼ぎみ。
というわけで、車中泊して朝イチからGRANDBERRY MALLにでも行っちゃう?
って事になりました。朝から遊びまわって疲れたし(ならさっさと帰れ)。

ちょっと仮眠を・・・と思って起きたら6時!
9時間寝てもうた。寝すぎ。


今回の旅に付き合ってくれたご褒美として
2ぴきにはちょっと豪華な朝ごはんをプレゼント。


100420_1


すごいのね。犬用のドラ弁があるのね。
SAなのにワンコのおやつも充実してました。オモチャまで売ってた!

ドラ弁はふつうのお弁当タイプと丼タイプの2種類がありました。
2匹にはこちらの炙り鉄火丼をご購入。


100420_2


腰越産しらす入りですって。
スプーンとおしぼりまで付いちゃって。

薄味ですがフツーにおいしかったです(←食べた)。
3.5キロまでのワンコに1個だそうです。


100420_3


正吉とつららで半分こ。それにチョットだけいつものフードをプラス。


100420_4


いいがっつきぷり。


100420_5


それは良かった。

その後はサービスエリア内のドッグランへ。
食後なのでかるーく運動。


100420_8


ランの横には綺麗な桜が満開になってました。


100420_6


常設されているワンコの水のみには桜の花びらが!風流~。


100420_7


お世話になった高坂SAを出発しグランベリーモールへ。
駐車場でオープン待ちしました。
でもテレビがあるから待ち時間も全然苦にならない!
カーナビってステキね(←飼い主だいぶ遅れてる)。

で、ここで買ったものは↓


100420_10


ライフジャケット(犬用)・・・


100420_11


コッヘル(犬用)・・・

人間のシュラフとサンダルを見にきたのに
どうして犬のものばかり買ってしまうんだろう。

ちなみに前にも書いたかもしれませんが、
つららが来る前まで正吉がこのコッヘルを使ってご飯を食べてました。
つらら用にも・・・と、ついもう一個買ってしまいました。
モンベルオリジナルでしかもチタン製です。
で、人間はどこのブランドのだかわかんないアルミ製を使用しています。

結局またしても飼い主のお目当てのものがなく、
IKEAにちょっとだけ寄って帰りました。

これにてこの旅はようやく終了~。
走った距離は600キロでした。そして新車は3日で泥だらけ。
あーグレードの低い車にしてよかった!!


100420_9




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコのドラ弁美味しそうだぁ~、あのFILM BOWLってついてるのe-3
モンベルのライジャケ素敵ですe-343

しかし、人間の欲しい物より、何故かワンコが迷惑する物を買ってしまいますよねe-282(そんなこと無い?失礼しました。)

充実した3日間e-420お疲れ様でしたe-266

No title

遅くなりました!
そう、きっと犬たちはそんな食器なんてどうでもいいから
オヤツ買って来いよぐらい思ってるでしょうね(笑)

あ、フィルムボウルは持参しました。
でも写真にある白い紙皿はついてました。
なんかかわいいうつわ(おわんとか)がついてればいいのにねー
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
