

シュナちゃんズ

ステキな出会いとは・・・


100414-1


100414-2


100414-3


お隣サイトのシュナちゃんファミリーです♪

MILDと書いて


100414-4


おとこのこでっす。
そして妹ちゃん、NEUと書いて

100414-5


飼い主単純なので、途中までまんま『ねう』ちゃんだと思ってました。
なるほどジャーマニーですね!カッコイイ!!


100414-6


OH!ごめんネ。でももう大丈夫!絶対間違えない!
ママからキミたちのブログを教えてもらったから♪

SO!飼い主達、わがまま言ってみるクンのいチャンを貸していただいちゃいました。
飼い主:「こっち来たい?」なんつって(←ジブンらが戯れたい)。
だってキュンキュン人懐っこくてかわいんだもの。

優しいパパママ、快くOKしてくれました。
ぎゃー!!!ワンズ沢山し・あ・わ・せ!

ていうか今気づいたけど、飼い主♀ひどい格好だわ・・・↓


100414-7


みどりオンみどりの下から覗く赤外線モモシキ・・・いや、ここはレギンスと言い張るとしても、
ノーメイクにメガネそして毛玉だらけの毛糸の靴下は言い訳がつかない、どうしよう。
みるくんのいちゃんを見てお解りでしょうがMildNeuFamilyはとてもオサレなんです!あわわ。

「旅の恥はかきすて」といいますが、それは二度と会わないだろうからって事でしょ?
なんだかミルくんノイちゃんファミリーにはまた会えそうな気が・・・いや、会いたい!

てかモサ飼い主達のことなんてどうでもいいわ。
ワンたちです。彼らはと言うと、みんなすっかり意気投合!


100414-8


みるくんのいちゃん息が合ってます。


100414-9


おっとりチームとやんちゃチームに分かれました。


100414-10

100414-11


楽しそう!!正吉はランでもどこでもいつも逃げ役です。
たまには追えば?と思うけど、逃げるのが楽しいみたいです。
相手が止まると近寄ってって相手を挑発し、また鬼ごっこに誘います。
そのくせジブンが疲れてくると飼い主の後ろやベンチの下に隠れて
「もうその遊び終わったっつの」と逆ギレですよ。
ほんと気分屋。ジブン勝手!

この日もそんな感じ。
空気の読めるNEUチャンは正吉から離れ、次はさらにお隣のワンコに興味深々。


100414-12


一方みると君。


100414-13

100414-14


飼い主達がムリムリ誘っちゃったがために、不安な思いをさせてしまいました。
ヘンな犬たち(と人間)に付き合ってくれてありがとう。

そしてパパママ!「ノイがうるさいかも」なんておっしゃてましたが
イヤイヤイヤイヤ!!2ピキともとっても静かで良い子でした。
正吉がギャンギャン、こちらが気を遣わせてしまったと思います。スイマセン。
こんなダメ犬も居るのね、うちの子たちってイイコ!

と自信をつけていただけると良いかと思います(笑)



theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお~e-349
めちゃめちゃ楽しく仕上がってますなぁ~e-343
思わず2人で「うんうん。言う言う」なんつって、うなずきながら楽しんで読ませていただきましたぁe-266
っつうか新車だったんですねe-2
あ、勝手にリンクしちゃいましたv-354
また遊びにきます。。。

No title

キャー!リンクありがとうございます。わたしもさせてもらいました。

あんま上手に撮れてないんですケド、みるタンのいタンの写真がもうちょっとあるので今度送りますね♪

ちとやり方わかんないのでいつになることやらわかんないけど、今度当ブログをメッセージ?メール?が送れる様にしておきまーす。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
