

訪れ

お花見シーズンですね。ということで日曜日は正吉・つららを引き連れ、
お花見がてらながぁぁあいお散歩に行ってきました(4時間ぐらい歩いた!)。

昼前に出発したのですが、家から歩くこと30分。
どうにもこうにもお腹がすいて先に進めなくなったので(人間が)、
途中でランチ休憩をとることに。
こちらのフレンチレストランです。


100404-1


残念ながら店内はワンコNG。
キミタチはこの入り口でお留守番です。


100404-2


なんてね。テラス席ならワンコOKです。
でも美味しいご飯は人間だけ!キミタチは骨でもかじってて下さい。


100404-3


メニューはこんな感じ。
前菜とサラダとパンはビュッフェ形式の食べ放題なんです!↓


100404-4


・・・といっても通常の食べ放題みたく、てんこ盛りにはできない雰囲気・・・。


100404-5


メインはこちら、飼い主♂が頼んだ春野菜と鶏肉のナントカ。


100404-6


飼い主♀は海老となんかの白身魚のナントカ・・・。

100404-7


こういったお食事は食べ慣れていないので、名称については超曖昧!
ですが超美味でした!!
んで、デザートとコーヒーまで付いて2000円弱です。リーズナボー!!


100404-8


さて肝心のお花見ですが、桜並木に到着した頃には曇り空に・・・。
九分咲きってところでしょうか。


100404-9

100404-10


ワンズも桜をバックに記念撮影♪


100404-11


そうねー。去年の今頃は何してたっけな?
引越したくてお散歩がてら物件探しをしていた頃かしら?


100404-12


いえいえ、つららちゃんは5月生まれなので『また』ではなくて初めての春ですよ。

ではにぴきで記念撮影!


100404-13


そんな訳で、おいしい料理と綺麗な桜で春の訪れを存分に味わった
飼い主&ワンたちなのでした。

ちなみにこの時は、飼い主たちの肉体へ訪れる筋肉痛のことにはまだ気づいていません。

しかも今やもう二日後にヤツは訪れます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
