

ものぐさ飼い主♀日記

先週末はそれぞれが個々にまったりと過ごしていました。
日向ぼっこをしながらご~ろごろ。
あ~生きてて一番幸せな瞬間ね~(←ダメ人間)

100203-1

ムリムリ。飼い主♀、今1ミリも動きたくないから(←本格的にダメ)
邪魔なら自分がちょっとずれればいいじゃない。

100203-2

つららにも飼い主♀のダメっぷりが伝染しています。

100203-3


100203-4

オモチャ<昼寝だそうです。

そんな週末の我が家に嬉しいお届けものが♪
鍋いっぱいのアサリ(と何か大きな貝)!!

100203-5

このアサリたちをずーっと眺めていたら(←ひま人)海を歩きたくなったので、
砂抜きをしている間に正&つを連れて海岸にお散歩へ行ってきました。
まぁいつも通りなんだけど・・・。

でも今日はいつもの散歩とはちょっと違うコースですよ。コンデジも持参しましたよ。
2ぴきを砂浜に放牧(・・・放浜?)してみましたよ。

なぜって飼い主♀どスッピンだからあんまり歩き回りたくないのよ。
ほぅ~ら走っておいで~(←自分は走らない)。

さっきまで居たぐーたら犬とは思えない程のいい走りっぷりをみせてくれました。
ふふ、作戦成功だわ。

100203-6

高速連写機能なるものを発見したので(もう1年以上使ってるカメラですけど?)
カメラを構えてこちらにむかって全力疾走してくる2ぴきを撮影したんですが、
それぞれ走り方にも個性があっておもしろいのね。

つらら↓

100203-7


100203-8


100203-9

100203-10


100203-11


100203-12


100203-13


と、カメラを構える飼い主にぶつかる寸前で、起用に方向転換。


一方、正吉は↓

100203-14


100203-15


100203-16


100203-17


100203-18

飼い主をスルー。

・・・・・と思わせといての

100203-19


みたいな・・・。
飼い主頭突きをされるの巻でした。

そして家に戻ってからはまたまた飼い主♀はグータラし続けましたよ。寝るまでね。
てってーてきに堕落!

ダラダラしている間にナント昼間のあさりが
美味しいスープパスタと白ワイン蒸になってました。

飼い主♂の手によって。

100203-20


100203-21


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
