

けんかの理由

ワンズたちのケンカはすさまじいモノがあります。
本日はそのケンカの全貌を・・・

飼い主達は2ぴきがケンカしない様にと
オモチャやガム、与えるもの全てを同じにしているにもかかわらず
なぜかいつもひとつのモノを取り合います。

結果コレ↓片方がかなり早い段階で無残な姿になります。

100128_1

この日の2ぴきのターゲットはロープで出来たボール。

100128_2

ね?同じ時期に買ったのにコレも一個がボロっちくなってます。

しかも、おふた方はボロい方がお好みの様でして・・・

100128_3

とつららも最初は控えめにお願いしてみるものの、
元一人っ子の正吉が譲るハズもなく

100128_4

つららが手を出しはじめました。

が、しかし正吉は無視。
あまりにも相手にされなさすぎで、つららちゃんがこんな作戦に

100128_5

えっ?飼い主落としたかな?

100128_7


ギャーギャーギャー

と、こうしてケンカ勃発。我が家のリビングがプロレスのリングと化すのです。
リビング・・・リング・・・似てるけど。

まぁ、2匹でガブガブやっているトコロに飼い主が手を入れてみたら
お互いカプッってなぐらいの甘噛みだったので、
もしかしたら遊んでる?のかもしれませんけど(にしても顔怖すぎ)。

強気に出てもだめだと解かったのか、
つららちゃん、今度はおねだり甘えん坊作戦に出た様です。

100128_8

でもやっぱダメ。何があっても譲りません。正吉は頑固ですね。
甘えてもダメ、キレてもダメ。ちょっとぐらい貸してあげれば良いのにねぇ。
てか、そもそも同じものがもう一個あるんだからそっちで遊べ。

ところで正ちゃん、関係ないけど12月にワクチンを受けなきゃいけなかったんだ。
飼い主達、年末のドタバタで忘れていましたよ。

100128_9

そう。今日を逃すと来週まで行けないから、今から獣医さん行きましょ。

100128_10

あ、逃げた。

100128_11

何をしてもダメだったのに、一言でボールを離させた飼い主を
尊敬のまなざしで見るつららちゃんなのでした。

偶然だったんだけど・・・。ふふ、まぁいいわ。すごいでしょ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝てません…
拓はたいして犬に興味がないし
マサは犬に触れ合う事があまりなくどんな反応を示すか
まだ分からないよーーー!

でもおうちには是非是非遊びに行きたい!!
つーか、行かせてっ!!

おうち素敵じゃなーーーーい★★★

No title

>TakuMasa
アレルギーとか無ければ良いけど・・・

絶対きてね!いつでもお待ちしております!
その他飲みのお誘いもお待ちしております。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
