

ありがとう と 重大発表!

1年間お世話になったみなさまにご挨拶をして〆としたかったので
本日2度目のUPになります!

先ほど年越しそばも食べ終わり、
『笑ってはいけない』を見ながらの更新です。


111231_0


もちろん用意してありますヨ!!
来年も健康で仲良くいられます様に!!


111231_1


正吉は落ち着いて上手に一本ずつ食べておりました。


111231_2


つららは急いで食べるから『ケッ』となってた・・・。
今年一年あったいろいろな事を思い出しながら食べ
・・・ているのかはわかりません。


111231_3


食べ終わった後のわん達は


111231_4


いやいや、その前にきちんとみなさまにお礼を言わなきゃいけません。

今年一年遊んでくれたお友達、
飼い主たちがお世話になりました仕事関係のみなさま、
そしてこんなくだらないブログを読んで応援してくださった方々、
コメントを書いてくれたお友達・・・本当に本当に


111231_6


そしてここで重大発表ですっ!!!!!!

当ブログ『海辺でわんズ』ですが、
記事の量が多くなってきたので
思い切ってお引越ししようと思います!!

そしていくつか変更点。
まずブログタイトル。『わんズ2』にするか
はたまた『わんズ2nd Edition』などと
カッコイイ事を言ってみるか・・・いろいろ迷いましたが
『海辺“の”わんズ』と微妙に変えてみることにしました!
いや、『海べで・・』ってEの発音が続くからかな?
何か言いづらかった(笑)

そしてもう一点、いままでコメントにレスを付けておりましたが
自分の中でレスをしないと次のエントリーをしてなならない!
というルールがありました。(←?)

平日は仕事、週末はお出かけするため予約投稿が多くなり
コメント欄を閉じる事が多い・・・。

しかしながら、みなさまからいただけるコメントは
とてもありがたく、いつも楽しく読ませてもらっているので
あんまり閉じたくないんですよ(←結構な寂しガ・リータ)
なので、一部の方々がやっていらっしゃるように
コメントのお返しは訪問に代えさせていただこうかと思います。
(大したレスもしてないし、大変な程コメントねぇーだろよ、という
突っ込みもありますよね、す、すいません。ご理解お願いしますm(__)m)


明日からはこちら↓↓↓で頑張ります。


海辺のわんズ
http://hitomixblg.blog.fc2.com/

(リンクを張ってくださっている方、お手数ですが再度登録をお願いします。
ほんと、重ね重ねすみません。)

我が家を、そして新しくなったブログを
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


111231_5


応援もありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : わんことの生活
genre : ペット

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
