

オサレキャンプ <晩御飯と買い物編>

昨日の続きです。

15時過ぎに到着し、設営が終わる頃には既に薄暗くなっていました。

さっそく夕飯!持参したおでんくん達です。


101130-1


おでんってどうなの?オシャレなの?
大丈夫ですか?ボルシチとかじゃなくていいんですか?

いや、今やおでんBARとかもあるし、オシャレといえばオシャレ・・・なのか?
もう全くワカラナくなりました!

今ごろ他のサイトのみんなは何を食べているんだろう・・・。
知らない人のサイトに行って、突撃隣の晩御飯したら、怪しい・・よね。

それより何より、例のしゃもじ持ってないし(←そういう問題?)
どうしよう・・・でも気になる!!


101130-2


話はかわりますけどね、コチラのみると君・のいちゃんは、とってもおりこうさんなんです。
↑の画像の様に、完全に手の届くところに食べ物があるのに
絶対にテーブルに手をかけたりしないんですよ。

えらいなぁ、ウチの犬だったら間違いなく
体を張ったおでん芸(上島)を披露してくれるでしょう。


と、そろそろ眠くなってきたので、ODEN・Night(←オシャレに言ってみた)も終了へ。

「ほんじゃオヤスミー!」と各テントに入る我ら。

が!!!!アクシデント発生!!!


寒い・・・。非常に寒い・・・。

ナニコレ、このテント超寒いんですけど・・・?
フライの部分で完全に覆わないタイプだから、中が極寒なんスけど!


101130-3


というか、寒いからなるべく冷たい地面から離れようと思って
厚さ20センチぐらいのエアーマットレスを敷いてみたものの、完全に逆効果!

マットの中にも冷気が充満してるんですよ・・・。

だから結局車で寝ることに・・・。


101130-4


うん、『また』・・・だね。
車の中で寝るとか、前回の様なサブい状況にならずに済みそう
なんて豪語したのは、どこの誰だろうね。

結局2泊とも車中で寝ましたよ。またしてもウチのテントはオブジェと化しました。


101130-5


うん、車中で寝たから割とぐっすり眠れたYO!

翌日は朝から楽しみにしていたショッピング♪
夢中になってて写真撮り忘れましたが、
定価の5割6割当たり前に割り引かれてるものも多々!
血眼になってゲットしたものたちです↓


101130-6


一番嬉しかったのがCHUMSのBig Drum Duffel CD!



↑クリックで詳細


旅行用に大きい横長バックが欲しかったので、
コレ、買おうと思ってたんですよ。定価¥10,290。

それが、ショルダーのストラップの部分がないので2000円でイイヨ!と!
まじでー!ストラップ無くて全然いいッス!


101130-7


朝ごはんすら食べずに、夢中でショッピングしていたことに気づき
途中、ブース販売のピタサンドを食べました。おいしかったワ♪
わんズにもパンの部分だけちょっとあげました。

ショッピングの後はMILDNEU家の相方さまが
カヌー体験をするとの事で見学に。

われわれは、カヌーやらカヤックがうっかり欲しくなったら困るので
丁重にお断りさせていただきました。
やる時間もないのに、これ以上趣味増やしてどうすんダ!


101130-8


本栖湖はちょっと寒かったけど、晴れ晴れとした青空!


101130-9


漕ぎ方をレクチャーしてもらう参加者のみなみなさま。
そしてその後ろでワザを盗み見るわれわれ。

・・って、んっ?んんんーーーー?!?!

アレハ!!!

ヨネスケアイテム!発見!!


101130-10


昨日の記事のオサレ坊やが、持ってるーぅ!

コレハwww!今夜、これを持って隣サイトの晩御飯を突撃すりゃぁ
怪しまれずにすむんじゃない?!



もう坊やごと連れていこうか・・・
オシャレでかわいいし・・(←危ない発言NO!)
↓まだまだ続きます。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
