

初めてドッグラン

つららちゃんの調子も良くなり、無事年内に狂犬病のお注射も終わりました。

そうそう、正吉も大変だったんです。
血便をしました・・・。もう飼い主達大慌て。
「ジアルジア」という菌に感染したみたいです。
ブログどころではなかったです(泣)

しかし!飼い主達の献身的な看病により(?)お二方とも
ものすごい元気、元気すぎるぐらい元気になりました。

ので、ここは快気祝いにいっちょお出かけでも!って事でお出かけしてきました。

091227_1

うふふ、周囲を良く見てください♪

091227_2

そうなんです。お船に乗ってお出かけです!
ほらほら、見てみて。もう岸があんな遠くに!
風邪は冷たいけど、空気が澄んでて景色が良いねぇ。
我が家はどのヘンだろうねぇ?

091227_3

正ちゃんもつららちゃんも、初めての船に感動です。

091227_4

フフフ・・・諦めな。何たってココはもう海の上、もう逃げ場なんてねぇぜ。
着いたら馬車ウマの様に働いてもらうから覚悟しな。てか犬だから馬車イヌだ。

・・・ってそんな事しないから!そんなに飼い主のコト信用できませんか?

ドコに行くかって、ここですよ!ここ↓!!千葉にある牧場で~す!!

091227_5

しかもここには広大なドッグランもあるんですよ。
つららちゃんにとっては初めてのドッグランね。

091227_6

正吉は何度もドッグランに来ているので慣れたもの。
ランに入るなり、楽しそうに走りまわってます♪

091227_7

つららは初めてのランにちょっと戸惑いぎみ。

091227_8

正吉についてまわってます。

091227_9

せっかくお友達も沢山いるんだから
兄さんについてばっかりではなくいろんなお友達と遊んでおいで?
ほらほら!かわいいチワワちゃんが来てくれたよ!

091227_10

そんな避けなくても・・・。
せめてご挨拶ぐらい出来る様になって欲しいものです。
あーあ、せっかく来てくれたのに、ノリが悪いから白チワちゃんどっか行っちゃったよ。

091227_11

兄さんを見てごらん?さすが何度もランに来てるだけあって
初めて会う子でもすぐにお友達になっちゃうんですよ。

正ちゃん、つららちゃんにご挨拶のやり方を教えてあげて?

091227_12

めっちゃビビってるし・・・!



11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
