

ただいま!

岩手で東北道通行止めとなってしまったので、
解除されるまでちょっと仮眠・・・のつもりが
結局朝まで寝てしまい(フツーに8時間ぐらい寝た・・・)
先ほど戻ってまいりました!


わんズぐったり。





『つ・・・疲れました』


長々と飼い主の旅にお付き合いありがとう!




9/17 ひるごはん

12時出港のフェリーの乗船待ちに
テイクアウトしたバーガーを!

有名なラッキーピエロ





生ベーコンエッグバーガー(450)
★★★★★





飼い主♂は定番チャイニーズチキンバーガー(350)
でしたが、写真撮り忘れ。

この安さでこのボリューム!やるね、ラッピ!!




まだ岩手なう

東北道、この先事故で通行止めみたいなので
岩手山SAで早めにばんごはんにしました。

飼い主♀
岩手三大麺セット(1100)
★★★☆☆





そういえば飼い主はゴマだれが苦手だった。


飼い主♂
ステーキ丼(900)
★★★★☆(←だそうです)





なんだか右の窓からイヤに視線を感じる・・・
と、思ったら



『ウマそうじゃのう・・・』じぃぃぃ


食べづらいんでそんな見つめないでくれませんかね。



『ワシが見てるのは蜘蛛じゃ!!』



9/17 あさごはん

朝のいかめしで始まり、いかめしで終わる・・・


函館朝市の無添加いかめし(380円/2コ入り)
★★★★★





どちらかと言うと森駅の方が飼い主は好きです!

こちらは一日50食限定だそうなので、お早めに!
(7時ちょい前で残りわずかでした)



9/16 おんせん

内地に戻ってきてしまいましたが、
UPしてなかった分、忘れちゃうので
今のうちに記録しておこうと思います!
(家までまだまだ道のりはながいのでね)

では、温泉!

函館に近い『大沼』というところの
『流山温泉』(500円)





写真だとそんな感じに見えないんですが
すっごい綺麗で新しくてステキな温泉でした。

シックな和モダン?みたいな脱衣室↓





体重計も『あえて』なアナログ↓





しかもお風呂場にボサノバ調の
音楽がながれちゃたりなんかして!


ちなみにお隣は綺麗な芝のキャンプ場でした。
次回はまずここでキャンプするのも良いかも!



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
